大学生のためのインターンシップ情報。インターンシップを探すなら、「JS インターンシップ」!

会員登録 (無料)

サッポロビール株式会社

【 業種 】 食料品

大人気!興味のあるテーマを選んで参加。
SAPPOROで営業やマーケティングを体験!

  • グループワーク
  • 抽選
  • 私服OK
  • 大学3年
  • 修士1年

インターンシップの内容

営業、商品企画、マーケティングなど様々なテーマから選んで参加できるインターン。
体験を通じて、働くことの面白さや仕事の魅力に迫る!

 サッポロビールでは、たくさんのテーマの中から興味のあるコースを選んで参加できるインターンシップを開催します。「働くことの面白さ」を実感していただける1dayのプログラムで、ワーク型やアウトプット型の仕事体験を通じて「働く」をリアルに体感できます。

 ご自身の未来を考えるにあたって、「こういう仕事をしてみたい」という軸を見つける絶好の機会です。抽選方式ですので、お気軽にエントリーしてください!

【インターンシップの開催例】
・課題解決型提案で営業の仕事を体感しよう
・ワインの販売促進企画でブランドマーケティングを体感しよう
・ネット限定ギフト商品企画で商品開発を体感しよう

特色

1.ワークを通じて「働く」イメージをしっかり掴んでいただけます。
2.一緒にワークを行う仲間や社員とのコミュニケーションを通じ、これまでにない発想やアイデア、考え方に触れることができます。

こんな人にオススメ!

・サッポロビールに興味のある方もない方もぜひご参加ください!
・将来何がしたいのか分からないという方から明確なビジョンを持っている方まで、どんな方も大歓迎です!

サッポロビールからのメッセージ

 就職活動は皆さんにさまざまな「気づき」と「経験」を与えてくれる数少ない機会です。今まで踏み出せなかった一歩を勇気を持って踏み出して、興味のある事にもない事にも、どんどんチャレンジしてみてください!

募集要項

参加条件・対象学年
2021年卒予定の大学生、大学院生
開催日時・場所・期間
期間:1日間
*日時・場所・受入人数などにつきましては現在計画中です。
 決定次第、ホームページにて順次公開いたしますので、「エントリーする」ボタンよりご確認ください。
選考
抽選式です。本エントリーの際に、簡単な応募文書にご記入いただきます。
エントリー受付期間
詳しくは決定次第ホームページにてオープンいたしますので、「エントリーする」ボタンよりご確認ください。

企業データ

事業内容
ビール・発泡酒・新ジャンル・ワイン・焼酎などの製造販売、洋酒の販売、他
設立
2003年7月1日
代表者
代表取締役社長 島 英也
資本金
100億円
売上高
連結:5,218億円(2018年12月期)
従業員数
2,209名(2018年12月現在)
本社
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)
連絡先
人事部 採用担当
TEL:03-5423-2070